グータラアラサー女もっさんのブログ

格安海外旅行が生きがいのほぼ無職アラサー女子の日常

ほぼ無職アラサー女子のもっさんって何者?

親愛なるきみへ

 

ほぼ無職なアラサー女、もっさんと申します。

 

こんな、社会総活躍時代に、仕事もほとんどしない社会のゴミみたいな私のブログをみに来ていただき誠にありがとうございます…

 

本当、社会のお荷物だなと感じる今日この頃ですが、

まぁ、死んでるよりかは、誰かの役に立っているか!と思いながら、生活をしている次第であります。(なぞのポジティブ)

 

そんな、もっさん何者なのかなんて、気になる方なんていないだろうなって思いますが、ブログって自己紹介するものなんじゃないかと思ったら、書きたくなってしまって書いてる所存です。

 

 

SNSの時代にみんなに、有益な情報を!!という流れの中で、普通の日常をなぜか言いづらくなってきて、残ったのは、意識の高い呟きと、友人の自慢の垂れ流し…

なぜだろう、家に引きこもっているだけなのに、謎に煽られ、不安で何もないちっぽけな私はなんなんだ…と。

 

だから、時代とは逆行して思いっきり適当なことや、自分が楽しいと思ったこととか、思ったことを発信していく場所が欲しくなったのです。

 

そこで、昔に開設したこのブログを掘り起こしてみた、という経緯です。

 

なので、こんな情報過多な時代に疲れてしまった人に、読んで欲しいなと思います。

 

では、前置き長くなりましたが自己紹介!

 

名前:もっさん

年齢:ぎりぎり平成に生まれた人

出身:鹿しかいない県、あ、大仏もある。

趣味:旅

とりあえず、めちゃくちゃ安くで航空券をgetして、適当に旅をするスタイル

旅先では、ちょいちょい拉致られる。笑

あとは、お酒飲んで隣の人と喋り続ける

仕事:現在はほぼ無職 時々、ちびっこにご飯作って、お金をもらったり、メタボの人の相談聞いてお金もらってる、あとはUberでご飯は混んでる←

最終学歴:大卒 (管理栄養士の資格とったよん♪)

 

 

こんな感じの適当女です。これ以上書くことが思い浮かばない…

まあいいや!ここは私のブログだ!

コツコツとまた、ブログ書いて行きますので

お時間ある時にのぞいて行ってくださいね!

 

では、あなたの幸せを願って